ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖


- - -
本日は晴天なり。
1338102246339.jpg
気持ちのよい快晴な東京


とくにあてもなくお買い物。



あー!ビアガーデン行きたい!!
携帯から。 comments(2) trackbacks(0)
朝の風景。
1337729578896.jpg
最近朝のお別れに泣いてしまうちびさん。


今日はお誕生日会があるから
泣かずに行けたよ。


今日も楽しい1日になりますように
携帯から。 comments(2) trackbacks(0)
ステンシル。
1337152747533.jpg
今日保育園で製作したステンシル。


先日行ったカニ捕り遠足を現したものです。


子供の作品って 嘘がなくて素敵だなぁ



つい ゆっくりと眺めて癒されました。




さてただ今、小児科へ。


昨日辺りからちょっぴり風邪気味なちびさん。


今週は外せない用事が数件あるし
早めの対処にきました。


それにしても 病院って待ち時間が長いよね。。。
携帯から。 comments(2) trackbacks(0)
懐かしのおみやげ。
1336634208705.jpg
マンションの同じ階に住むおばちゃま。


ちょうど自分の母くらいの年齢なのだけど
ものすごくやさしくて
家族一同お世話になってるおばちゃま。



おばちゃまもGWには旅行に行ったらしく
たくさんのお土産をいただきました。



その中のひとつ。
貝殻のキーホルダー



懐かしい形だよねー。



なんかすごくいとおしくて
鈴がリンリンなるたびに優しい気持ちになる。



おばちゃまの人柄がにじみ出ているお土産でした。



携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
ホロホロ。
1336550731484.jpg
会社のボスの差し入れ


おからクッキー。


ボスのお母さまが遠い福島より送ってくれた自家製クッキーなのだとか。



素朴で優しい味がしました。




ごちそうさまでした
携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
お疲れー。
1336207739970.jpg
1日ハイキングをしてほどよく疲れ。。。



さぁ。また飲むか!←またかよ。



明日はとうとう帰るし
今日はゆっくりとのもうかね
携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
森林浴。
1336182946717.jpg
山ブームだねー!


すごい混雑っぷり!!


これからケーブルカーに乗るよー。
携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
キャンプ二日目。
1336100968074.jpg
あいにくの雨


山の天気は変わりやすく
雨が降ったかと思ったら
途端に晴れたり。。。



その合間を見計らって子供達は川釣りへ。



ただ今とれたてのお魚を焼いています。


私はひたすらロッヂで飲み担当or時折ストレッチしたり。。。



こんな時計のない時間って貴重だなぁー。
携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
はじまったよー!
1336008326379.jpg
キャンプ初日。


現地に着く前にもう一杯(笑)



ビールフライングやろー!



な声は完全に無視して
飲ますか!!



携帯から。 comments(2) trackbacks(0)
ちびさん。
1335858475245.jpg
明日からのキャンプをめちゃくちゃ楽しみにしてるよ。


保育園の先生に会うたびに
明日からキャンプですか?と聞かれるくらいみんなにアピール(笑)



子供のワクワクする姿ってたまらないよねー。





画像は歯医者で毎回撮影してもらえるポラロイド



これ 撮影は去年の夏なんだけど
こんがり日焼けしていてハワイの子供みたいでかなり好き←親馬鹿。


明日から旅に出ますー。
携帯から。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/72 | >>