ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サイクリング。
attachment00.jpg
 
真夏の照りつける太陽も好きだけど
長時間はやはりきついわけで。。。
 
 
ようやく秋になりゆっくり外遊びができる気候になってきました。
 
 
先日はちょっと遠くまでサイクリング。
 
 
買った当初は大きすぎでしょと思っていたルイガノの自転車も
そろそろインチアップしたいくらいに成長。
 
 
日曜日はお弁当を持ってちょっと大きな公園に行こうかなと計画中。
 
 
バトミントンなんかやっちゃいますか!
 
 
こうみえて 学生時代には
バトミントンのリーグ戦で学校内一位に輝いた古き栄光があるのさ!
ほーっほっほっ!
 
 
とか自慢しつつ ひとつも打てなかったり
足がもたついたりなんてしないよね?
 
 
とビビりなあたしは 今夜夜練をしようかと企み中
 
 
自宅前で怪しいおばちゃんが
ラケット振っててもスルーしてやって下さい。ペコリ。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








姫ちん♪
お疲れ様〜
日曜日は公園行ったのかな〜?
娘ちん大きくなったね!
早いもんだね〜

最近は体の疲労がハンパない!
歳取るはずじゃ・・・(T_T)

今日は朝早く息子が修学旅行へ旅立ったよ!
去年から民泊となりテーマパークはないから・・・
楽しむことできるんかな〜と。。。勝手な心配を。

朝子どもたちがバスへ乗り込むまで見てていたかったけど、
息子から「やめてくれぃ!」ときっぱり言われたんで
泣く泣く(笑)

今日は休みなんで学校のブログでちょこちょこチェックしてるワタシ。
まだまだ〜子離れできしぇーーーん(^_^メ)

今頃、漁業体験してるころかな〜♪

from. hiromiどん | 2014/09/30 15:11 |
hiromiちん。

日曜日の公園はお弁当持参で気持ち良かったよ。
私も最近はすぐに疲れやすくて。。。
やっぱり歳には勝てないね 涙

息子氏 修学旅行へ旅立ったのね。
見送りたい気持ち、すごくわかるわぁ 笑
そしてネットでチェックする様子も 爆

テーマパークがなしっていうのもちょっぴり淋しいよね。
むしろ、これがメインだったりするわけで笑

でもでもたーくさん思い出作って帰ってくるよ。
早くも帰宅が楽しみだね。
from. hiromiちん。 | 2014/10/01 18:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2496
<< NEW | TOP | OLD>>