ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖


- - -
家族旅行。
attachment00.jpg
 
週末は楽しみにしていた家族旅行。
息子の20歳のお誕生祝いに。
 
 
素敵なお部屋と美味しいお料理と
そして何よりゆっくり出来るのが嬉しい
 
 
家にいるのとついつい色んなことを思い出してじっと出来ないもんね。
 
 
ちびさんは温水プールに入って
もんの凄い勢いで泳いでた。
 
 
頑張ったら25m泳げるんじゃないかなぁ
スイミングとか習えば?
ってすすめたのだけど 基本人に教えてもらう事や人と戯れるのが苦手なちびさんは頑なに断ってくる。
 
スイミングとかダンスとかすごくむいてると思うんだけどなぁ。
 
 
まぁこればっかりは本人に任せているので 
 
 
 
独学。
 
 
彼女にはこれが一番なのかなと。
渋いわね あなた。
 
 
さて。旅行の洗濯物をたくさん抱えて帰宅した頃には台風の影響で土砂降り。
 
 
帰りはショッピングでもと楽しみにしていたのだけれど
今日は台風で息子も娘も休校になったので息子の運転で付き合ってもらったー。
 
 
 
やっぱりショッピングってたーのーしー。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2498
<< NEW | TOP | OLD>>