ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
二十歳。
attachment00.jpg
 
2014 10 14 
昨日は息子の誕生日でした。
 
息子が産まれた時 二十歳になったら
どんな風になっているのかな。。。
なんて想像したのがついこの間って気がしてたけど
その日はあっという間にやってきた。
 
 
昨日はシャンパンで乾杯。
そう。お酒が飲める歳になったんだね。
 
 
シャンパングラス3杯で真っ赤になってた所は
オットにそっくりだなぁ。
 
 
 
 
 
なんか どんどん私たちの手元から離れてしまうのが寂しくて寂しくて
子離れなんて一生出来ません!宣言を
早くもしている私ですが。。。
 
 
 
いいの いいの
無理に離れなくたっていいじゃない
 
 
私の子離れは息子がお嫁さんをもらった時に引き継ぎって事で 笑
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








息子くん♡
生誕日おめでとうございます‼︎

いやー早いものです
ほんと、情けないくらいの老いは
なんだか仕方ない気にもさせます

息子っちの大好きケーキtopsですな( ̄▽ ̄)
毎年準備してるね
同じことを繰り返すのって子育てには大切だって
何かで読んだことある
そうやって少しづついろんなこと
忘れずにしっかり続けることって大事なのよね

20歳になったことで、一つ区切りがつきましたね
改めておめでと。
from. ナヲ。 | 2014/10/17 09:59 |
ナヲ。さん

娘ちんを追いかけるように20歳になりました。
20歳って節目の歳だからなんか特別感を出したかったのだけど。。。

何事も冒険をしない息子は
今年もブレる事なくトップスのケーキ
そして夕食は串揚げ。
目を瞑っても作れそうなくらい毎年串揚げ作ってんだけど、飽きないのかなぁ。。。

さて。次は成人式ですな。
あたしらも歳とるはずだねぇ。。。
from. ナヲ。さん | 2014/10/19 09:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2499
<< NEW | TOP | OLD>>