ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日曜の朝。
attachment00.jpg
 
最近は朝寝坊したくても寝過ぎると頭痛がしたり体が痛くなったりで
結局 いつも通りに起きている。
 
 
今日は息子の学校で学園祭なため
息子も学校だったので お弁当作ったり
本を読んだりして まだ薄暗い朝をまったりと過ごしてました。
 
やっぱり私はこの時間が合ってるらしい。
今朝は実に気持ちのいい朝を迎えられた。
昨日あんなに焼酎飲んだのに
ある意味すげーな あたし笑
 
 
まだまだオットとちびさんが起きてこないので
久しぶりにガパオライスを作ってみた。
 
最近スパイシーなものが食べたくなる。
トムヤムクンなんて毎日でもいいなー。
 
 
昔は食べれなかったのに大人になると食べられるものってあるよね。
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2500
<< NEW | TOP | OLD>>