ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒業。
attachment00.jpg
 
今日は息子の卒業式
長かった学生生活も今日でおしまい。
明日から学割りがきかなくなるね
なんて冗談を言いながら学生生活を振り返る
 
 
今日は先日亡くなってしまったクラスメイトも
天国から降りてきてるね きっと。
一緒に卒業したかったもんね。
 
 
昨日は最後のお弁当。
今まで息子にお弁当を何度も作ったけど
一度も残して帰ってきた事がなくて
俺 本当に弁当が好きなんだよなー。
って言ってくれてた。
 
 
 
暑い夏も 寒い冬も 体調が優れない時も
そんな言葉を思いながら一生懸命私なりに作ってきたつもり。
 
 
今まで食べてくれてありがとう。
昨日の最後のお弁当は感謝の気持ちを込めて
息子の大好物ばかりを詰めました。
 
 
蒸篭もお世話になった子。
今度は娘で活躍するかな
 
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








息子くん
ご卒業おめでとうございます☆
うちより少し早く先輩社会人ですね
長いことお弁当作りもお疲れ様でした。
節目節目でこうしてお祝いできて嬉しいな

うちもあと1年です…
その節は本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年この時期になると振り返っています。

近々お祝いに伺いたいな
ひさびさに息子くんと音楽の話でもしたいです…。
from. ナヲ。 | 2015/03/20 10:05 |
ナヲ。さん

ムスメちゃんより一足早く社会人になります。
まだまだあどけない顔で
スーツなんか七五三みたいな感じだけど
それなりにサマになる日がくるまで
じっくり見守るつもりです。

まだまだ音楽の熱は冷めず
相変わらず爆音で聞いとりますよ笑
ぜひ遊びにいらしてくださいね
from. ナヲ。さん | 2015/03/22 08:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2527
<< NEW | TOP | OLD>>