ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖


- - -
イベント続き。
attachment00.jpg
 
久しぶりの更新です。
 
毎日更新したいなぁと思いつつ
仕事から帰宅すると 娘の宿題や習い事
それが終わると洗濯物をたたんで
ソファーに座る事なく夕食の準備やお風呂
 
 
やれやれと思う頃には布団の中で目を閉じてしまい
またバタバタな朝というサイクルでして。。。
 
 
 
時間の使い方をもうちょっと改善したいのですが今はこれが精一杯なのが現実。
なんともお恥ずかしい
 
 
もうちょっと自分に余裕があって
ゆっくりと物事を進める生活がしたいなぁ
 
 
先日 誕生日を迎え また1つ歳を重ねました。
今年の目標は もうちょっと自分を見つめようと思います。
 
 
なんだかんだと後回しにしていたこと
今年はそれらを一つ一つ片付けてゆく。
 
 
引き出しの中をぜーんぶだしてお片づけするような
そんな一年にしたいです。
 
 
今年はしっかりと健康診断にも行きたい。
 
 
嫁入り道具の一つとしてもたせてもらった喪服も今年は買い換えたい。
肩パット入りは もうやばいでしょ笑
 
 
半年に一回しか行かないヘアサロン
もう少し自分磨きをしなくちゃと
早速予約を入れてみた。
店主1人で素朴に経営しているヘアサロン。
大きなウッドデッキに素朴な自転車が停まっている素敵なサロン。
 
 
 
新しい事をはじめるのはいつも不安だけれど
やって良かったと思える一年を目指します。
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2556
<< NEW | TOP | OLD>>