ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏祭り。
attachment00.jpg
 
オットの地元でお祭り
 
 
といっても私達も2年前にこちらに引っ越してきたのでオットの地元っていうのもおかしいか笑
そういう私も隣町が地元ですが笑
小学校や中学校が違うだけでその街のカラーってありますよね。
 
 
 
 
お祭りの日はオットの同級生も集まり
オットと私の共通の知り合いも集まり
そりゃびっくりするほど呑みました。
 
 
 
楽しい時間はあっという間
また来年にはこのメンバーで集まりたいね。
 
 
 
 
何よりオットの楽しそうな姿は本当に嬉しそうだったな。
 
 
 
 
40歳後半になってもあっという間に小学校や中学校時代に戻れる仲間って素敵です。
最高な宝物だよね。
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2564
<< NEW | TOP | OLD>>