ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20日を過ぎると。
attachment00.jpg
 
なんだか忙しくなるのは私だけでしょうか。
 
 
ジメジメとした入梅に入り
拭いても拭いてもジメジメとする床とは反対に
汗をかいた洗濯物を干すの作業は
火照った体にひんやりと洗濯物が触れ
ギラギラと輝くお日様に一秒でも長く干してあげたくなるのです。
 
 
 
 
先週は久しぶりに健康診断へ行ってきました。
行かなきゃという気持ちばかりが先走るけど
仕事にかまけて後回しにしていた健康診断。
 
 
 
今年は絶対に!と意を決していざ出陣!
 
 
 
もう若くないのだから色々とメンテをしていかねば。
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのお休みで
少し手の込んだお料理でも。。。とのんびりスーパーの中を散策していたら同級生とばったり。
 
 
 
 
13歳 中学一年からの仲ですが
お互い若くして結婚したので 上の子達は成人。
 
 
 
しかし成人していても 仕事がハードだから体を壊さないか
安月給で欲しいもの一つも買えないとか
更には あの子達にお嫁さんはやってくるのかと
もうもう マザコン母ちゃん丸出しの会話で
きっと通りすがりの人達は聞き耳をたててギョッとしていたのだろうと思います 汗
 
 
 
 
 
当時 尾崎豊を聞き ホットロードを愛読していた私達は
40代になり まだまだ子離れできないおばさんに仕上がってました 笑
 
 
 
 
 
 
昨日は大好きだったお友達のお誕生日。
私達も40代になって あの頃とは違った話も沢山出来たのだろうな。。。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2565
<< NEW | TOP | OLD>>