ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏を楽しむ。
attachment00.jpg
 
平日は仕事 休みの日にはたくさん遊ぶ。
 
 
 
 
夏の私は冬の倍はアグレッシブに動き回ります。
 
 
 
 
川遊びに出かけたり バーベキューしたり
お祭りでお神輿担いだり。
 
 
 
 
もう だいっすきがたくさん詰まった夏が好きすぎるっ!
 
 
 
 
朝は早起きしたりして洗濯物を干していると
向かいのおじさんが道端に水をまいたりして
その香りがなんともいえず夏の香りがするんだよね。
 
 
 
 
蚊取り線香だったり 花火の火薬の香りだったり
小さい頃から嗅いできたその匂いで
一気にタイムスリップして 当時のことを思い出したりする夏が好きです。
 
 
 
 
なんてったって タオルケット一枚で寝れるのがほんっと好き!
 
 
 
クーラーをキンキンに冷やしておいた寝室で
うっおー!最高ー!ちょっと肌寒いからタオルケットかーけちゃお!
みたいなシュチュエーションがたまりません。
完全な変態だね 笑
 
 
 
 
毎晩その楽しみを味わいたく 今夜もクーラーをキンキンに冷やしてタオルケットに巻かれ至福の眠りにつきます。
あたしの夏の最高な贅沢っ!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2567
<< NEW | TOP | OLD>>