ストライプでもなくボーダーでもない私のしましま。手帖
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お初の場所へ。
attachment00.jpg
 
またまたお久しぶりの更新です。
 
 
更新しない間は 半年分を猛ダッシュしたように毎日忙しく いつもは仕事が一番忙しい私も
仕事が終わった後にスケジュールがパンパンな日々が続いたのは肉体的にも精神的にも大変だったけど 結果オーライ。
ようやく平穏な日常が戻って来ました。
 
 
 
世の中三連休。
我が家は1日少ない二連休でしたが 夏休みは仲間達と沢山遊んだものの 家族だけのお出かけは結局出来なかったので よっしゃー!夏の終わりに家族で出かけようとディズニーシーへ。
 
 
 
残念ながら息子は仕事だったので欠席でしたが
朝 大量に握ったおにぎりを息子の朝食とお昼ご飯にで おにぎりだけ家族でリンクしました。
 
 
何度か行ったことのある息子に色々聞いて行ったのだけど
まぁ 連休って事もあり混雑していたし
雨が降ったり止んだりで 結果ショーは全部中止だったし 挫けそうになりましたが 笑
何より息子と違い絶叫マシンが大丈夫な娘は
ゲラッゲラ笑いながら楽しんでました。
母さんは苦手なんでついていくのに必死だったよ。。。
 
 
 
夏休みも終わり 二学期になって勉強も友達も本当に充実してきた娘。
 
 
 
9月からはスイミング
10月からはダンスを習う事が決まり
毎日のように習い事が詰まってます。
それでもオフの日には友達と遊んだり本当に楽しそう。
 
 
人と馴染む事に凄く時間がかかる娘
習い事を二つも増やして大丈夫なのか凄く心配だったけど←二つともバスで通うため。
親の心配なんて取り越し苦労ね 笑
本人は切り替えも早くなってとても生き生きとしています。
 
 
母は応援することしかできないけれど
いつも あなた達の味方です。
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-ma2.jugem.jp/trackback/2569
<< NEW | TOP | OLD>>